彩華の暇日記(*´▽`*)
メイポの桜サーバで活動してる o彩華姫oの日記ですww (≧∇≦3) ヨロシク
^^
PASS抜きされたんで引退します
日ドロw
今日ゎD2によっちゃんと羊ぃきましたぁww
そしたらwww
no30.gif

日ドロwww
ってことで一緒に狩ってたよっちゃんに10m上げましたw
よっちゃん (b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪


で最近軍手強化にはまってしまって・・・
no33.gif

           ↓↓↓
no34.gif

           ↓↓↓
no35.gif


それと途中のSSないけど11軍手も作りましたw

no36.gif

まぁ売ったけどw

no37.gif


それと前作ったバスタオルも売りましたw
no32.gif


現在90DKですw
早く100なりたいw
装備いろいろ変えましたw
ガイア売りましたww

no23.gif


220mですw
本当ゎもう少し高いところまでいくと思ったんですが
最近桃攻撃4とガイア攻撃4が良くフリマで見かけるので
相場下がる前にww ってことで220mで売りましたw

その後バスタオルと桃マント攻撃3と茶軍手
を強化しましたw

結果・・・
no25.gif


no27.gif


no28.gif

             ↓↓
no29.gif



何か最近60%が妙に成功してくれますw

茶軍手ゎ100%2回いけばよかったです;

で最後に80なったので月牙刀買いましたw
no26.gif


ガイア強化
今日ゎガイア桃攻撃4未UGを強化しましたw
no19.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














no20.gif


(*´▽`*) プッ

no21.gif


ガイア攻撃4DEX8
今までに
茶軍手攻撃6UG5ゎ闇
緑笠DEX11UG1ゎ闇
タオルDEX15UG7ゎ闇
もぅ30%ゎだめって思って60%張った訳ですが・・・
まさか5回中4回成功するとゎwwww

ガイアゎオークしますねww

ついでに武器買いました
no22.gif


鉾と槍 間違って買ったのゎ秘密
3次転職
no16.gif


no17.gif


no18.gif


ゃっと3次ですwwww
ついでに記念のガチャ結果
no13.gif

ですwww
ガイアゎ魔力8だったため30mで売れましたw
まぁもちろん他にも装備などでましたが
全部店売りしましたw
